2013/07/03

Optimus it のタイムキャッチショットが便利

AppComing 様からお借りした Optimus it L-05E のレビュー 2日目です。今日はカメラアプリを試してみたいと思います。

Optimus it のカメラはメイン・サブ共に裏面照射型 CMOS でメインが 13メガピクセル、サブが 1.2メガピクセルです。ISO 感度は最大で ISO800 となっています。薄暗い部屋でも比較的綺麗に撮影出来ますし、拡大するとノイズが少ないことがよく分かります。

 

Optimus it には、シャッターを押した瞬間から最大 1秒前までさかのぼって撮影できるタイムキャッチショット機能が搭載されています。使い方は簡単で、シャッターを押して写真を撮影した時、シャッターチャンスを逃してしまったと思ったら、タイムキャッチショット機能で 0.2秒間隔で撮影された 5枚の写真の中から好きな写真を選んで保存するだけです。


この機能はデフォルトで ON になっていて、いつでも利用することができます。子供や動物を撮影しようとするとシャッターチャンスを逃してしまうことが多いのでこの機能はとても便利だと思いました。

その他にも暗い場所でも綺麗に撮影できる HDR、パノラマ撮影ができるパノラマ機能、内側のサブカメラで自分撮りする時に使えるビューティーショットなど様々な機能があります。


0 件のコメント:

コメントを投稿