2014/12/19

極薄 0.6mm!Xperia Z3用 TPU ケースを買いました

このブログは Xperia アンバサダープログラムに参加しています。

スマートフォンは傷付けずに綺麗に持ち歩きたい。でもケースのせいでせっかくの薄型軽量な Z3 の魅力が失われたら嫌ですよね。RASTA BANANA から厚さわずか 0.6mm の極薄 TPU ケースが発売されていたので購入してきました。

画面保護用のフィルムと、クレードル用のアダプターが付属しています。


付けてみました。柔らかい TPU 素材なので簡単に装着出来ました。


カメラ周りを見るとその薄さがよく分かります。


フィルムも貼ってみました。高光沢の綺麗なフィルムです。指の滑りは滑らかです。ちょっと指紋が気になります。


画面下部も綺麗にカバーされています。ポリカーボネート素材のハードケースだと画面下部がカバーされていないものが多く、ここから落としてしまうとスマートフォン本体に傷が付いてしまいます。このケースは柔らかい TPU 素材で側面全体をカバーしてくれて安心です。


Xperia Z3 に標準で付属しているクレードルにも対応しています。クレードル用のアダプターが付属しているので交換します。


 ピッタリでした。


 超薄型でありながら側面全体をカバーしてくれるのでお勧めです。

0 件のコメント:

コメントを投稿