2014/12/15

Xperia Z3 を持って東京ディズニーランドに行ってきた

※ このブログは Xperia アンバサダープログラムに参加しています。


先週のある晴れた日、Xperia Z3 を持って東京ディズニーランドに行ってきました。もちろん写真を撮りまくって来ました。快晴で日なたは暑いくらいでした。


 最初はグランドサーキット・レースウェイでドライブ。


キリン?おもちゃ。子どもたちが中々離れませんでした。


Z3 のカメラは結構優秀で、コンデジ RX100 も持っていったのですが、ほとんどの場面で Z3 のプレミアムおまかせオートで十分といった印象でした。接写も余裕。


 シャッタースピードが結構速いので、流れる水も綺麗に撮影出来ました。


逆光でもそこそこ写るのは HDR のおかげでしょうか。


夜はエレクトリカルパレード!



夜景はぶれやすいので手持ち夜景モードがお勧めです。


クリスマスに向けてイルミネーションが綺麗になってきます。スマホのカメラで綺麗に撮影出来たら嬉しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿